« 宝くじに当せん!? | トップページ | 今年の締めは「歌謡舞台」 »

2011年12月28日 (水)

「イブの警告」

昨日の夕方、我らがホン・ジニョンが出演した
MBC「美しいコンサート」のクリスマス特集が放送がされました。

珍しく時間が合ったので、
ネット視聴にて生で見ることができたのですが、

髪型が久々のアップ!!
かわいい!!!

録画できたらいいのに・・・
と思っていたら、

奇跡的に動画来ました!

韓国の動画職人さん、感謝、感謝です!!

この「イブの警告」、クリスマスソングとしては
アップテンポなとこがちょっと新鮮ですね。


ちなみに、日本でいやというほど流れる、
定番クリスマスソングといえば、この4つですよね。




ちょっと古いですが、このCMも定番でした。

|

« 宝くじに当せん!? | トップページ | 今年の締めは「歌謡舞台」 »

演歌・歌謡番組」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。