« 「初恋」 | トップページ | 宝くじに当せん!? »

2011年12月20日 (火)

新曲のジャケット写真!?

11月以降、しばらく休眠状態だった、
我らがホン・ジニョンの公式twitter

基本的に毎日チェックしてますが、
昨日までの4日間はどうしてもできない状況だったところ、

17日にツイートがあるではないか!

どうやら、スタジオで本格的な写真撮影やったらしいですな。
プロフィール写真も変わってる。

しかもこの画像!

縦横比といい、雰囲気といい、
これはどうみてもCDのジャケット写真じゃないですか???

それも、デジタルシングルというより、
本当にCD用の感じ。

画像もシックな感じだから、
これまでのK-POP調の軽めの曲じゃなくて、
大人の演歌をじっくり聞かせる、本格的なアルバムがついに出るか!

ファンとしては一気に期待が高まりまくりです。
画像1枚見ただけなのに。

まあ、この1年韓国では、
アイドルグループ全盛の見せ物的な歌から、

ちゃんとじっくり聞かせるソロの本格派歌手へと、
徐々に流行が移りつつあったようで、

演歌系歌手も、ここ最近のノリノリダンス曲が
ちょっと流行らなくなってきて、
バラード系の演歌へ移行しつつあるような。

我らがホン・ジニョンも、この1年は、
K-POP系歌番組よりも、演歌系番組の出演が主で、
ライブも含め、衣装や演出もちょっと落ち着いた感じに
変化していたようですし。

今後の展開に目が離せません。

|

« 「初恋」 | トップページ | 宝くじに当せん!? »

ツイッター・インスタ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。