« カラオケ | トップページ | MBC音楽中心の動画、またきました。 »

2012年1月31日 (火)

MBC音楽中心の動画きました。

今度は「MBC音楽中心」での
「愛のバッテリー」出演時の動画がきました。

帽子が可愛い・・・
そしてまだ細い・・・

「SBS人気歌謡」と
「KBSミュージックバンク」の動画は比較的たくさんあるのですが、
「MBC音楽中心」での映像は珍しいですよ。

しかしなんで今頃あがったの?

2009年6月20日ってことは、デビュー直後の貴重な?映像ですね。
まだ客席も「誰だこの人は?」という空気です・・・

|

« カラオケ | トップページ | MBC音楽中心の動画、またきました。 »

K-POP番組」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。