« 新年早々、重大発表来ました! | トップページ | 公式サイトが出来てる!! »

2012年1月10日 (火)

アイドル陸上大会

今年2番目のニュースは、恒例のアイドル陸上大会の収録の模様です。


韓国MBCにて、旧盆の特集番組として始まったこの番組、
アイドルグループが多数出場するとあって、視聴率がかなり高かったようで、
すっかり旧盆・旧正月の定番特集として続いているのだとか。


はじめ私は、ホン・ジニョン関連の動画を探す中で、
この番組を動画サイトで発見したのですが
(中国系サイトなんかだと長時間アップされてたりします)

また、最近では日本でも、
昔のやつがCSでこっそり字幕つきでやっていたり、
韓国旅行に行くと、ちょうど再放送をやってたり、なんてことも。

内容的には、ふつうに陸上大会やってただそれを映すだけで(当たり前か)

・特に売れっ子のグループやメンバー
・決勝に残るなど、特に成績が良かったアイドル

は重点的に映りますが、

それ以外は、視聴者側で必死に画面を探しまくることになります。


そりゃあ、視聴率上がるわ。


で、なぜかアイドルグループでもないのに毎回出場する、
我らがホン・ジニョンですが、

所属事務所が基本アイドル事務所ということで、
同じ事務所のT-araやDavichiと一緒に出ているわけですね。


とはいえ、我らがホン・ジニョン、
この出演者陣の中では特に売れっ子というわけでもなく、
運動神経が飛び抜けて良いわけでもないため、

本編には、まずほっとんど映りませんっ!

上手いことT-araにくっついていたからといえ、
こうして収録の模様がWEBニュースになったのは「奇跡」です。

しかし今回は他にも、動画サイトにて、
T-araのファンカメラに映っているのを発見!!



結局、ホン・ジニョンをメインに撮ってるファンカメラ映像は、発見できず。
お前が自分でソウル行って撮ってこいや!と言われそうですが・・・。

(2012年6月追記・・・動画が削除されていたため差し替えました)

|

« 新年早々、重大発表来ました! | トップページ | 公式サイトが出来てる!! »

バラエティ番組」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。