« アイドル陸上大会 | トップページ | MBC「美しいコンサート」公式動画チャンネルが登場。 »

2012年1月12日 (木)

公式サイトが出来てる!!

いつのまにか、公式サイトができてるのを発見しました!

今日、wikipediaでT-araのページを見たんですよね。
こないだの写真で一緒に映ってた子はどんな人なんだろう、と思って。

そしたら、公式サイトへのリンクがあるではないの。

コアコンテンツメディアのアーティストに、公式サイトなんてあったか?
と思いながら、たどっていくと、

所属アーティストの公式サイトが一通り作ってあるではないか!
我らがホン・ジニョン様のサイトもバッチリ作ってありました!!!


どうやら年明け早々にも出来てたか?
中身はまだほとんど空っぽで、形だけですね。

写真のページ、あと各ページの背景写真を見ると、
どうやら12月17日にtwitterに載った写真と、衣装が同じですね。

あのとき、CD用だけじゃなく、
サイト用の写真撮影もやったんですかね。

しかし、特に全身写真・・・えらい痩せてません?
特に腕や太ももなんか骨が浮いて見えるんだけど・・・大丈夫か?
ヒールもすごく高いし。。。


韓国の歌手って大変だなあ、と思ってしまいました。


それはさておき、
先の新曲発売予定の件といい、
今回の公式サイトの件といい、
twitterとかでは何の告知もない・・・

そんなもんなんですかね。
まあ、気長に、こまめに情報収集するのが楽しみではありますが。


|

« アイドル陸上大会 | トップページ | MBC「美しいコンサート」公式動画チャンネルが登場。 »

事務所の話」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。