« 画像&動画来ました! | トップページ | 美味そう・・・ »

2012年1月26日 (木)

SBS「人気歌謡」公式チャンネル

先日、MBCのyoutubeチャンネルは
ご紹介しましたが、

今度はSBS「人気歌謡」のチャンネル
2009年の「愛のバッテリー」出演時の映像が追加されたようです。

わりと低画質なのがやや残念ですが・・・

あらためてこうして揃えると、どれも
「韓国ならではの衣装センスだなあ〜」と感心しきりですが、

なかでも一番最後の動画の衣装、
現代の(いや昔でも?)日本のアイドルだったら、
絶対にありえない衣装です。

デザインはめちゃくちゃかわいいはずなのに、
なぜかそれほどロリ系には見えず、

腕も脚も全部出てて相当セクシーなはずなのに、
なぜかそれほどエロエロにも見えず、

何となく「昭和」な感が漂う、
我らがホン・ジニョンのにじみ出る雰囲気や体型が、
上手いことそのあたりを中和してるのか!?

これがもし、KARAとかの若くてスタイルもいい
今時のアイドルがこの衣装を着たなら、
可愛すぎるか、エロすぎるかで見てられなかっただろうと思います。

|

« 画像&動画来ました! | トップページ | 美味そう・・・ »

K-POP番組」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。