« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月27日 (月)

すてきな週末、かあ・・・

続きを読む "すてきな週末、かあ・・・"

| | コメント (0)

2012年2月23日 (木)

タイ演歌!?

インターネットってつくづくすごいなと思うのですが、
こんなニュースが偶然目に入りましてですね。

続きを読む "タイ演歌!?"

| | コメント (0)

またまたびっくり!!!

もうね、昨日に引き続き、ひっくり返りましたよ!!!

仕事場にショップがありまして、
でも、普段は全然行かないんですけど、

なんとなく今日のお昼は、
そこでパンでも買おうかという気分になりまして。

入ってみて、あらびっくり。

続きを読む "またまたびっくり!!!"

| | コメント (0)

2012年2月22日 (水)

なんじゃこりゃあ!!

今日は朝から変な夢を見まして・・・

なぜか我らがホン・ジニョンと会って、
お互い楽しく日本語で話すという・・・

続きを読む "なんじゃこりゃあ!!"

| | コメント (0)

2012年2月21日 (火)

NHK歌謡コンサートに、岩佐美咲登場!

こないだの記事で、日本の若手女性演歌歌手として紹介した、
AKB48出身で注目される期待の新人、岩佐美咲。

たった今、NHK歌謡コンサートの舞台に初登場でした。

続きを読む "NHK歌謡コンサートに、岩佐美咲登場!"

| | コメント (0)

MBC「美しいコンサート」に登場

アルバム作成中ということで、
相変わらず動きのない我らがホン・ジニョン。

先日公式twitterがちらりと更新されてまして、
とりたてて内容のあるツイートではなかったものの、
「ああ、元気なんだな」と妙に安心したり。

そんな我らがホン・ジニョン、
今日17:00からのMBC「美しいコンサート」に
久々に登場したようです。

続きを読む "MBC「美しいコンサート」に登場"

| | コメント (0)

2012年2月 7日 (火)

日本の若手女性演歌事情

2005年に、チャン・ユンジョンがヒットして以来、
我らがホン・ジニョンなど、若手女性演歌歌手が活躍する韓国演歌界。

伝統曲にとらわれず、K-POPの要素を取り入れながら、
「愛のバッテリー」のような新しい曲も生まれています。

一方の日本の演歌界、
若手男性は「氷川きよし」が新境地を開き、
「ジェロ」は新しいスタイルに挑戦し、活気が出ましたが・・・

続きを読む "日本の若手女性演歌事情"

| | コメント (0)

2012年2月 5日 (日)

「愛のバッテリー」他 動画が増えてます!

休眠中にも関わらず、このところ動画が増えまくりという
我らがホン・ジニョン。

「MBC音楽中心」が、先日の「私の愛」に続き
今度は2009年の「愛のバッテリー」を怒濤のごとくアップ

続きを読む "「愛のバッテリー」他 動画が増えてます!"

| | コメント (0)

2012年2月 3日 (金)

また「私の愛」ステージ動画が増えてる!

意外と毎日書くネタがあるもんですな・・・

昨日の「MBC音楽中心」の動画がまた増え・・・

続きを読む "また「私の愛」ステージ動画が増えてる!"

| | コメント (0)

2012年2月 2日 (木)

MBC音楽中心の動画、またきました。

今度は「私の愛」の動画がきました。

続きを読む "MBC音楽中心の動画、またきました。"

| | コメント (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »