« MBC音楽中心の動画きました。 | トップページ | また「私の愛」ステージ動画が増えてる! »

2012年2月 2日 (木)

MBC音楽中心の動画、またきました。

今度は「私の愛」の動画がきました。


「愛のバッテリー」は、高画質の動画が多数あがっていますが、
「私の愛」になると、一気に動画の数が減るんですよね。

特に演歌番組バージョンが皆無で・・・
中国系サイトで低画質版なら、少しは見つかるんですが・・・

先日のSBSといい、今回のMBCといい、
今後はちょっとずつ増えてくるのかな。

ちなみに、この「私の愛」でのパフォーマンス、
我らがホン・ジニョンの衣装もダンサーの衣装も、どっか風変わりで、
口パクがもろだったり、音ズレがひどかったり、
ダンサーが思いっきりコケてたり・・・

気合い入りまくりの「愛のバッテリー」に比べると、
いろいろと突っ込みどころ満載!?のステージが多いです。

でもまあ、我らがホン・ジニョンのキャラが
ある意味上手く出ているというか、

「セクシ♡セクシ♡」と本人はコンセプトを説明してましたが
それよりは「可愛い」という感があって、

微妙に「夜のお店のステージっぽい」安っぽさも加わって、

なんか、これはこれでクセになりますね。

|

« MBC音楽中心の動画きました。 | トップページ | また「私の愛」ステージ動画が増えてる! »

K-POP番組」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。