« MBC音楽中心の動画、またきました。 | トップページ | 「愛のバッテリー」他 動画が増えてます! »

2012年2月 3日 (金)

また「私の愛」ステージ動画が増えてる!

意外と毎日書くネタがあるもんですな・・・

昨日の「MBC音楽中心」の動画がまた増え・・・


さらに「SBS人気歌謡」もきましたよ!
昨日ちらっと触れた、ダンサーが転んだ回も、そのまま・・・

見れば見るほど・・・
やっぱり気分は夜のお店、
それも六本木や麻布じゃなく、
錦糸町とか小岩とか、どっか地方都市とかの雰囲気。

地上波で、これ、いいのか!?

|

« MBC音楽中心の動画、またきました。 | トップページ | 「愛のバッテリー」他 動画が増えてます! »

K-POP番組」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。