« 日本の若手女性演歌事情 | トップページ | NHK歌謡コンサートに、岩佐美咲登場! »

2012年2月21日 (火)

MBC「美しいコンサート」に登場

アルバム作成中ということで、
相変わらず動きのない我らがホン・ジニョン。

先日公式twitterがちらりと更新されてまして、
とりたてて内容のあるツイートではなかったものの、
「ああ、元気なんだな」と妙に安心したり。

そんな我らがホン・ジニョン、
今日17:00からのMBC「美しいコンサート」に
久々に登場したようです。

しかし、何でこの番組は、平日のこの時間なの?
大人が見るにはもうちょっと遅い時間のほうがいい気がするし、
子どもが熱心に見るとは思えんし(年齢制限あるし)
主婦やお年寄りにとっても中途半端なような・・・まあいいか。


公式ページのダイジェスト版はこちら

曲はいつもの「愛のバッテリー」では無く、
コンサートでよく歌ってるあの曲ですね。

しかし、ちょっと見ない間に
なんとなくこのあいだより綺麗になったような。

新曲発表を控えて、
見た目にも一段と気を遣ってるのでしょうか。

また完全版が、youtubeの動画チャンネルにあがってくれるといいのですが・・・

|

« 日本の若手女性演歌事情 | トップページ | NHK歌謡コンサートに、岩佐美咲登場! »

演歌・歌謡番組」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。