« また「私の愛」ステージ動画が増えてる! | トップページ | 日本の若手女性演歌事情 »

2012年2月 5日 (日)

「愛のバッテリー」他 動画が増えてます!

休眠中にも関わらず、このところ動画が増えまくりという
我らがホン・ジニョン。

「MBC音楽中心」が、先日の「私の愛」に続き
今度は2009年の「愛のバッテリー」を怒濤のごとくアップ


↑観客たちの顔ぶれを見ると、
韓国の普通の子たちの雰囲気がよく分かる映像。



↑比較的普通のアイドル衣装。こういうの安心します。



↑これもごく普通の衣装。日本の地上波で流すならこれでしょう。



↑と思ったら、7月のはこんな衣装。
これには森高千里もビックリ、かなあ。

2010年になってからの「愛のバッテリー」もきてます。
特集でパク・ヒョンビンさんと演歌コーナーやったときの映像です。


↑まずはパク・ヒョンビンの「シャバン・シャバン」
今年日本語版も出ましたが・・・あまり話題にならない・・・


↑続いて「愛のバッテリー」
顔がちょっと丸くなってきました。2010年春ごろまではこんな顔立ち。


↑最後は2人でチャン・ユンジョンの「チャンチャラ」をカバー
衣装といいダンスといい、クラブのイメージか?
原キーについていけるパク・ヒョンビンさん、さすがですな。


|

« また「私の愛」ステージ動画が増えてる! | トップページ | 日本の若手女性演歌事情 »

K-POP番組」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。