« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月31日 (土)

今度は歌の先生とのツーショットだそうです。


こないだのキム・グァンス社長らしき人物からの
ツイートがあってからというもの、

ちゃんと仕事してますよ的なアピールが盛大に始まっちゃった気がする
我らがホン・ジニョンですな・・・

早くも明日から4月。
元旦に、アルバムは春に出せそうですって言ってましたが、
このぶんだともうちょい時間がかかりそうなのかな?


| | コメント (0)

2012年3月30日 (金)

今日も我らがホン・ジニョンは平常運転・・・

かと思いきや・・・

続きを読む "今日も我らがホン・ジニョンは平常運転・・・"

| | コメント (0)

2012年3月28日 (水)

今度は自画撮りのようです。


続きを読む "今度は自画撮りのようです。"

| | コメント (0)

2012年3月26日 (月)

2/21 MBC美しいコンサートの動画ありました!

さて、いつまでたってもYoutube公式チャンネルに上がる気配のない、
2/21放送分のMBC美しいコンサートでの、我らがホン・ジニョンのステージ、

中国の動画サイトで発見しました!!!!
さすが中国。

全編収録ですので、40:00ちょうどからご覧ください↓

| | コメント (0)

我らがホン・ジニョンは今日も平常運転です。

はい、番組出演でもなく、新曲の状況報告でもなく、
「今日の夕食、タコ炒め」でございました。

ちなみに我らがホン・ジニョン、

芸能人です!

歌手です!!

それも演歌歌手です!!!

まだまだ現役です!!!!

でも人間食事は一番大事です!!!!!

| | コメント (0)

2012年3月24日 (土)

公式Facebookができたようです。


というわけで、
まわりに「やり方がわからん!教えて!」と騒ぎながらも、
無事公式Facebookができたようです。
http://www.facebook.com/official.Sambahong

で、この中に、
今年できた公式サイトのリンクが無いのが微妙に気になりますが・・・
あれもちゃんと作って〜(スケジュールだけでも)

| | コメント (0)

2012年3月22日 (木)

「愛のバッテリー」が選挙ソングで人気だそうです。

「選挙ソング、一番人気は『無条件』、チャン・ユンジョン、パク・ヒョンビン、ホン・ジニョンも」

続きを読む "「愛のバッテリー」が選挙ソングで人気だそうです。"

| | コメント (0)

2012年3月21日 (水)

IU(아이유)日本デビューシングル「Good Day」発売!

きっかけは我らがホン・ジニョンが
twitterで公開した「歌ってみた動画」でした。

続きを読む "IU(아이유)日本デビューシングル「Good Day」発売!"

| | コメント (0)

2012年3月20日 (火)

久々に番組動画です。

もう今日は何を食べたのかなという
食事シリーズのイメージしかない我らがホン・ジニョンですが、

こないだちょこっと触れたクイズ番組への出演シーンが、
いつの間にかyoutubeにあがってたみたいです。

たった5分の映像見ただけであれですけど、
端っこのほうでかなり地味な扱いみたいで・・・

きっとこの中では一番若いから、年功序列のせいなんだろう、
ということにしときましょうか。

韓国の大統領を答える問題で、我らがホン・ジニョンはキム・デジュンと解答。
さすが、光州出身者としての模範解答でした。


| | コメント (0)

2012年3月16日 (金)

奇抜なチキン

「おいしい本日のお食事シリーズ」
こんどはチキンときました。

しかも「奇抜なチキン(日本語訳)」と、
わざわざブランド明示でのツイート。

この「奇抜なチキン」、
どうやら同じ事務所のT-araが広告やってるみたいで

・・・とうとうお食事シリーズに宣伝が入ってきたというわけですね。

日本には「唐揚げ」という素晴らしい食べ物がありますんで、
フライドチキンってそこまでしょっちゅう食べませんが、

韓国ではフライドチキンがかなり人気なようで、
ケンタッキー以外にもいろんなチキンチェーンがあり、
デリバリーも盛んなんだそうです。


ところで、写真のメイク、久々に仕事モードな感じ。
こりゃあそろそろ番組出演があるかな?

| | コメント (0)

2012年3月11日 (日)

本日も我らがホン・ジニョンは平常運転のようです。

冬場はほとんど放置状態だったのがウソのように、
最近はつぶやきまくりの我らがホン・ジニョン。

続きを読む "本日も我らがホン・ジニョンは平常運転のようです。"

| | コメント (0)

2012年3月 7日 (水)

ほっと一息!?

続きを読む "ほっと一息!?"

| | コメント (0)

2012年3月 6日 (火)

大江裕くん、復活へ。

ネットニュースの「今日のおすすめ番組」情報によると、
SBSのクイズ番組に、我らがホン・ジニョンが、
演歌歌手チームの一員として登場するそうです。

・・・どうせ、日本じゃあ見られませんけど、ね。


それはそうと、今日はちょいと気になるニュースが。
あの日本演歌界の超大型!?新人、
大江裕くんが復活するとのこと。

続きを読む "大江裕くん、復活へ。"

| | コメント (0)

2012年3月 1日 (木)

CCMのyoutube公式チャンネル登場

どうも所属事務所のコアコンテンツメディアが、
youtubeの公式チャンネルやっと作ったようです。

続きを読む "CCMのyoutube公式チャンネル登場"

| | コメント (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »