« ほっと一息!? | トップページ | 奇抜なチキン »

2012年3月11日 (日)

本日も我らがホン・ジニョンは平常運転のようです。

冬場はほとんど放置状態だったのがウソのように、
最近はつぶやきまくりの我らがホン・ジニョン。

この季節、朝も早くからピーチクパーチクと
鳥が鳴いてたりしますが、

それに負けないくらい、どんだけ朝が早いんだという・・・
最近、朝4時台とか5時台のつぶやきが多発しております。


で、本日のおいしいお食事シリーズ、朝食編きました。


うーん、野菜中心でなかなかバランスが良さそう。
スパムは焼くだけ、ナムルとキムチと野菜は盛りつけるだけですから、
自分で用意するんでしょうかね。

量は、日本人目線では「朝からこんなに!?」ですが、
韓国人女性としては「ちょっと少なめじゃない?これで足りるの?」という程度ですね。


で、やっぱり、これでは足らなかったのか・・・
本日のおいしいお食事シリーズ、夕食編きました。

相変わらず、美味しそうなもん食べてますねえ。
うらやましい。

さすが、とにもかくにも食事が命の次に大事な韓国人
「何を食べましたか」が挨拶になるほどの国ですから、

聞かれる前に、食べたものを公開しちゃったほうが、
なるほど手っ取り早いですな。

ファンとしても、安心できますわ。

できれば、食べるとこだけじゃなく、
歌ってるところも見られると、さらに安心なんでありますが・・・。

|

« ほっと一息!? | トップページ | 奇抜なチキン »

食事ネタ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。