« 奇抜なチキン | トップページ | IU(아이유)日本デビューシングル「Good Day」発売! »

2012年3月20日 (火)

久々に番組動画です。

もう今日は何を食べたのかなという
食事シリーズのイメージしかない我らがホン・ジニョンですが、

こないだちょこっと触れたクイズ番組への出演シーンが、
いつの間にかyoutubeにあがってたみたいです。

たった5分の映像見ただけであれですけど、
端っこのほうでかなり地味な扱いみたいで・・・

きっとこの中では一番若いから、年功序列のせいなんだろう、
ということにしときましょうか。

韓国の大統領を答える問題で、我らがホン・ジニョンはキム・デジュンと解答。
さすが、光州出身者としての模範解答でした。


|

« 奇抜なチキン | トップページ | IU(아이유)日本デビューシングル「Good Day」発売! »

バラエティ番組」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。