« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月30日 (月)

なんかもうドラマ様々です。


なんか、もうここまでくると・・・

やばい。かわええええ!!!!
かわえすぎる!!!!!


以前からレトロ調が似合うとは思ってましたが、
これほどとは。


さて、そんなありがたすぎるドラマが今夜も始まってますね。
ただいまリアルタイム試聴中・・・おおやっとCMが終わったぞ!

こちらのサイトで、MBCのどっかを選べば、
低画質ながら、会員登録なしで今すぐ見れますので、
皆さんもどうぞご覧あれ。


(23:10追記)
終わりました・・・相変わらずちょっとしか出てこないですが、
今日のは良かった。

歌のシーンあり、さらに「オッパ」の連発ありでした。


| | コメント (0)

ホン・ジニョンのステージ動画を楽しみましょう。

日本はゴールデンウィークまっただ中ですが、
今日はあいにくの空模様となっとります。

雨音が騒音をかき消してくれるこんな日は、
部屋でゆっくり、
我らがホン・ジニョンのステージ動画を見まくるに限ります!!

というわけで、当ブログが厳選した、
我らがホン・ジニョンの名場面ばかりを集めた、
動画傑作選ベスト10を本日はお送りいたしましょう。

1、演歌デビュー直後、まだ声援も無い中懸命に頑張る、我らがホン・ジニョン。


2.曲がヒットし始め、かなり声援も増えてきた我らがホン・ジニョン。


3.かなり余裕が出てきて、めちゃくちゃ綺麗になった我らがホン・ジニョン。


4.すっかり「愛のバッテリー」を自分の物にした、我らがホン・ジニョン。


5.まさに「可愛い」一直線の衣装で登場した、我らがホン・ジニョン。


6.2曲目ではグッと色気が増した、我らがホン・ジニョン。


7.韓国軍への慰問でも大人気で、思わず愛嬌を振りまく我らがホン・ジニョン。


8.大人の魅力満点の我らがホン・ジニョン。


9.アップの髪型がキュートな、我らがホン・ジニョン。


10.演歌歌手の貫禄たっぷりの我らがホン・ジニョン。


1ヶ月後に迫った新曲発表では、どんな名場面が加わるのか、
今から楽しみです。

| | コメント (0)

2012年4月29日 (日)

ドラマ出演はまだまだ続きそうです。

ドラマ撮影用の衣装&メイクだそうで・・・
確かにそれっぽい。

こりゃあ、当分出演シーンが続きそうですね。

とりあえず、明日30日(月)と明後日1日(火)、
それぞれMBCで21:55からの放送ですので、

WindowsのPCをお持ちの方は、
MBC公式サイトで無料会員登録を行い、IDとPASSを設定し、
ログインすれば、日本からでもリアルタイムでネット試聴できますので、
(ウェブ翻訳で訳しながらでもなんとかできるレベルです。)
このさいですので、設定してみては。

もちろん当ブログでは、中国の動画サイトに上がれば、
またご紹介します。

さらにドラマ公式サイトでは、出演シーンの画像が掲載されています。
こちらも必見ですね。

Light_photo120427114610imbcdrama4_3


| | コメント (0)

これもある意味お宝映像でしょうか?

サイドバーのリンク集に、
我らがホン・ジニョンの所属事務所、コアコンテンツメディアの
ニュースリリースを追加しました。

こないだのドラマ出演のWEBニュース、元ネタはこれだったみたいで。
やはり事務所の公式発表は要チェックですね。

で、そのニュースリリースがこちらなんですが、
写真をクリックしてみてください。


どんだけ引きのばしてんの!!!


うんでも、こういう画像を用意してくれると、
プリンターのポスター印刷機能を使って、

自宅で特大のポスターを自作できますね♥

ありがたや、ありがたや。


よく見たら、この公式プレスのページ、
特大画像の宝庫みたいですね。

これなんかすごいわ。


日本だと、転載禁止!ダウンロード禁止!みたいなのが厳しく、
特大サイズの画像が、こんな無料でわんさか載ってるなんて、
まずありえませんが、

歌番組やMVの高画質画像も無料で流してくれますし、

ファンからすれば、お金がかからなくて非常にありがたいんですが、
ただし日本に来ない限りはでして、

韓国の歌手でも、日本で活動するときは日本の会社が絡むため、
ライブは当然撮影禁止、MVも動画サイトへの転載禁止で、
CD・DVD・ポスター・ライブ等々、一気に有料になります。

しかも、なぜか日本人歌手より高額なんです、どれも。
韓国ではほとんどタダなのに。

特にすごいのが、日本で人気のKARA。

韓国ではタダで動画サイトに出回ってるライブですが、
日本で見に行くとなんと¥8000オーバー!
(同じような日本のアイドルでも、せいぜい¥6000程度)

やはり、韓国ではタダで動画サイトで見放題のMVですが、
日本ではDVDやブルーレイになって¥5000オーバー!!
(同じような日本のアイドルでも、せいぜい¥3000程度)

CDアルバムも、韓国語版は¥1000ちょいで買えるのに、
日本語版は¥3500オーバー!!!
(一般的な日本のCDアルバムでも、せいぜい¥3000)


いや、ちょっと韓国語かじってネットを駆使すれば、全部タダで済むものを、
わざわざそんな高額なお金を出して買う人なんか・・・

・・・恐ろしいことに、いるんですよ、それも結構たくさん。
この日本という国は!!!

これだから、やたらたくさんの韓国アイドルが日本に来たがりますし、
日本の会社も韓国アイドルを呼びたがるわけですね。


| | コメント (0)

2012年4月27日 (金)

お宝画像&動画来ました。

例のドラマがらみでしょうか、
ちょっとレトロで、半端無く可愛い系の画像が登場です。

こりゃあ、永久保存版ですね。


また、「愛のバッテリー」2009年バージョンの、
貴重なファンカメラ動画も登場です。

ファンカメラ映像のほとんどは、
「私の愛」での活動が一段落したあとの、
2011年夏以降のものがほとんどでしたので、

これまた永久保存版ですね。

| | コメント (0)

2012年4月25日 (水)

出演シーンの続きがありました。

月曜に引き続き、昨日火曜日の回でも、出演シーンは続いていたようで・・・

月曜の回より、ちょっと映ってるシーンが多いかな?

| | コメント (0)

2012年4月24日 (火)

なんかもう放送あったみたい・・・

例の我らがホン・ジニョン出演のドラマ
「放送が楽しみですね」なんて、のん気に構えていましたが、

昨日夜の放送で早速出演があったみたいです・・・

そういえば、韓国ドラマって、
撮影から放送までがめちゃくちゃ短いことで有名でしたね・・・
にしても、公式twitterの画像の翌日に来るとは・・・おそるべし。

せめて昨日の各報道で「本日の放送で出演!」って書いといてくれれば・・・
MBCだから、日本からでもネットでリアルタイム視聴できたのに・・・

これが日本のドラマだったら、見逃しは致命傷ですが、
そこは韓国ドラマ!!


例によって、中国の動画サイトで見事に視聴できちゃいます!!
とりあえず、早速見てみましょう!

1時間全部見てられない方は、
6:00あたりと、19:45あたりをご覧あれ。

・・・うーん、出演シーンはこれだけ?

でもまあ、最近の自画撮り画像だと
「誰だこれは?」状態だったりもする
我らがホン・ジニョンですが、

映像で見る限り、歌のときと同じ、
いつものまんまるのちょいお笑い系の顔そのものだったので、
かなり安心しました。


| | コメント (0)

2012年4月23日 (月)

我らがホン・ジニョン、待望の新曲発売は5月末!?

1月1日に「春に新曲を出す」と、
SBS挑戦!1000曲で発表していた、我らがホン・ジニョン。

その後、続報が全くないまま、
すっかり春が来てしまいましたが、

本日のWEBニュース各紙のドラマ出演報道にて、

「新曲は5月末に発売予定」

と報じられております。

ということは、
6月早々にソウル入りすれば、
各種歌番組への出演シーンをチェックしつつ、
CDも確実にゲットできる、というわけか・・・

さあ、行くぞ、韓国!

| | コメント (0)

我らがホン・ジニョンがドラマに出演します!

なんと、我らがホン・ジニョンがドラマに出演すると、
WEBニュースが一斉に伝えております。

で、そのドラマというのがこちら

これ、MBCの人気月火ドラマで、
それも創立50周年記念ドラマなんだそうで、
なかなかすごいですな。

こないだのレトロな髪型は、これの撮影だったんでしょうか?
昔の歌手役で出演するそうですので。

「アンナの失敗」をはじめ、女優の経験はある
我らがホン・ジニョンですが、

本格的なドラマ出演はもちろんこれが初めてですので、
こりゃあ見逃せませんね!

| | コメント (0)

2012年4月22日 (日)

キュート路線が止まらない!




相変わらず、自画撮りラッシュの我らがホン・ジニョンですが、
キュート&ポップ路線が止まりません!

もはや、一瞬誰だかわからんくらい、かわうぃー!!

これなら
「T-araの新メンバーです」
なんて言っても通用しそうな気がしますわ。

| | コメント (0)

2012年4月17日 (火)

久々にお宝映像、かな?

すっかり春ですねえ・・・
いいですねえ、この感じ・・・

一段と、可愛い路線に磨きがかかってきました。

こういうトーンだと、KARAと同様に日本でかなりウケる、
という展開も十分ありえるんだけどなあ・・・

| | コメント (0)

2012年4月14日 (土)

ふさぎがちなときにはポンチャック・ディスコです!

久々に、ぶっとんだ感じの動画を発見です!

このエビフライヘアーのファンキーなお姉さんは一体!?

続きを読む "ふさぎがちなときにはポンチャック・ディスコです!"

| | コメント (0)

自画撮りラッシュの我らがホン・ジニョンです。


どうも久々に、結構イベント等をまわっているようで、
移動中や楽屋でのショットが満載の一週間でした。

衣装が、いつもの歌のときは違う、可愛い路線のものもあり・・・
単なる私服なのか、それとも歌以外のイベントだったのか、
はたまた次の曲がこういう路線なのか??

しかしまあ、どの写真も
髪の流し方や顔の角度が見事に統一されているあたり
さすが、写真映りへのこだわりが半端でない韓国人です。

| | コメント (0)

2012年4月 8日 (日)

大変身!

まずはこちらをご覧ください。

続きを読む "大変身!"

| | コメント (0)

2012年4月 3日 (火)

いったいどうしたんでしょうか?

え!?こんなキャラでしたっけ??
我らがホン・ジニョン先生。

可愛い・・・けど微妙に違和感がある・・・

今時ガールズグループ系アイドルでも、
こんなスイーツ系なショットはなかなか見れないので、
ちょっとビックリです。

サイズ&クオリティ的に、
新しいCDアルバムの素材っぽいですが、

今度の新アルバム、ひょっとして演歌じゃなかったりして?
不安なような、楽しみなような・・・

| | コメント (0)

2012年4月 1日 (日)

久々にステージ動画来ました。

新年度早々、朝から話題盛りだくさんの一日です。
今度は久々のコンサート動画です。

「愛のバッテリー」

「私の愛」

「パミミョンパンマダ」

ビデオメッセージも


以上、2月に大学の学園祭へ呼ばれたときの映像だそうで。

さて、今後は歌手としてだけでなく、
講師としてもいろんな大学に呼ばれることになるんでしょうか?
我らがホン・ジニョン先生!!

| | コメント (0)

え!?

挑戦!1000曲の放送からまだ3時間チョイですが、
ネットでの騒ぎは拡大する一方で、

関連ニュースが現在進行形でガンガン配信され、
検索語ランキングも上昇したままですが、

そんな中、我らがホン・ジニョンからツイートが!!


続きを読む "え!?"

| | コメント (0)

エイプリルフールネタではないようです。

いつものように「ホン・ジニョンで検索」かけてて
ひっくり返っております。

朝っぱらから「ホン・ジニョン」が
いきなりの検索語ランキング3位以内。

我らがホン・ジニョンがネットを騒がせるのは、
年末に宝くじを当てて以来の事態。

一体何があったああああああ?????

続きを読む "エイプリルフールネタではないようです。"

| | コメント (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »