« ドラマ出演はまだまだ続きそうです。 | トップページ | なんかもうドラマ様々です。 »

2012年4月30日 (月)

ホン・ジニョンのステージ動画を楽しみましょう。

日本はゴールデンウィークまっただ中ですが、
今日はあいにくの空模様となっとります。

雨音が騒音をかき消してくれるこんな日は、
部屋でゆっくり、
我らがホン・ジニョンのステージ動画を見まくるに限ります!!

というわけで、当ブログが厳選した、
我らがホン・ジニョンの名場面ばかりを集めた、
動画傑作選ベスト10を本日はお送りいたしましょう。

1、演歌デビュー直後、まだ声援も無い中懸命に頑張る、我らがホン・ジニョン。


2.曲がヒットし始め、かなり声援も増えてきた我らがホン・ジニョン。


3.かなり余裕が出てきて、めちゃくちゃ綺麗になった我らがホン・ジニョン。


4.すっかり「愛のバッテリー」を自分の物にした、我らがホン・ジニョン。


5.まさに「可愛い」一直線の衣装で登場した、我らがホン・ジニョン。


6.2曲目ではグッと色気が増した、我らがホン・ジニョン。


7.韓国軍への慰問でも大人気で、思わず愛嬌を振りまく我らがホン・ジニョン。


8.大人の魅力満点の我らがホン・ジニョン。


9.アップの髪型がキュートな、我らがホン・ジニョン。


10.演歌歌手の貫禄たっぷりの我らがホン・ジニョン。


1ヶ月後に迫った新曲発表では、どんな名場面が加わるのか、
今から楽しみです。

|

« ドラマ出演はまだまだ続きそうです。 | トップページ | なんかもうドラマ様々です。 »

基礎知識」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。