« エイプリルフールネタではないようです。 | トップページ | 久々にステージ動画来ました。 »

2012年4月 1日 (日)

え!?

挑戦!1000曲の放送からまだ3時間チョイですが、
ネットでの騒ぎは拡大する一方で、

関連ニュースが現在進行形でガンガン配信され、
検索語ランキングも上昇したままですが、

そんな中、我らがホン・ジニョンからツイートが!!


どうも、エイプリルフールネタを何か書いたあと、
騒がれそうなんでやっぱり削除したっぽいですね。

そりゃあ、番組で博士課程の話が出ただけで、
ネットが大騒ぎなんですから、そりゃビビるわな・・・




とりあえず、「エイプリルフール・ティータイム」だそうですが・・・
この写真も早速ネットニュースにバンバン出てますね。

しかし、韓国のネット芸能ニュース、

番組放送直後にトークの内容を記事にするとか、
ツイッターに何か画像が出ればそれを記事にするとか、

やってる事のレベルが、
当ブログとそう変わらん気がしますが・・・。

|

« エイプリルフールネタではないようです。 | トップページ | 久々にステージ動画来ました。 »

ツイッター・インスタ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。