« いったいどうしたんでしょうか? | トップページ | 自画撮りラッシュの我らがホン・ジニョンです。 »

2012年4月 8日 (日)

大変身!

まずはこちらをご覧ください。

我らがホン・ジニョンの
演歌系番組出演シーン動画を探したことのある人なら、
「あれっ?」と思われたのでは。

そうなんです。
「全国Top10歌謡ショー」とかで、ちょいちょい見かける女性演歌歌手
「 조아라 (ジョアラ)」さんではないの!!

我らがホン・ジニョンと比べても、歌声は結構いいし、スタイルもいいし、
何より若々しさが段違いで、

それもそのはず、なんと1990年生まれのまだ22歳!

演歌歌手として盛んに活躍していたのは2008〜2010年の間で、
今お見せした映像もそのころですが、
このときまだ18とか19とかだったというからビックリ。

2009・2010年といえば、ちょうど我らがホン・ジニョンも
演歌系番組に出まくってましたので、ちょうど時期が重なっているわけです。

動画を見る限り、ものすごくヒットしていたわけでもないけれど、
演歌歌手としてはわりと着実に出演があったみたいなのですが、

他の若手演歌歌手と違い、K-POP系歌番組への出演がなかったためか、
中高年向けの印象が強くなりすぎたんでしょうか、

本人の目指す活動の方向性と合わなくなってきたようで、
思い切って今年から、K-POPのソロ歌手として、
名前も新たに「A.Y (에이와이)」として再スタートを切った、ということのようです。

にしても、まあ、大変身ですねえ。
こんなにセクシーになっちゃうとは・・・
でも、確かにこっちの雰囲気のほうが合ってそうですね。


思い切った転向といえば、我らがホン・ジニョンも例外ではなく、
昔はこんなふうにグループアイドルをやったことがあるわけですが、


こうしてみると、大変身どころか、
今と全然雰囲気が変わってないような??

当時から、既になんとなく「演歌系の貫禄」を醸し出してるというか、
何となく他の3人に比べ、独特のキャラが立っている印象です。

|

« いったいどうしたんでしょうか? | トップページ | 自画撮りラッシュの我らがホン・ジニョンです。 »

演歌界の話題」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。