« 我らがホン・ジニョン、待望の新曲発売は5月末!? | トップページ | 出演シーンの続きがありました。 »

2012年4月24日 (火)

なんかもう放送あったみたい・・・

例の我らがホン・ジニョン出演のドラマ
「放送が楽しみですね」なんて、のん気に構えていましたが、

昨日夜の放送で早速出演があったみたいです・・・

そういえば、韓国ドラマって、
撮影から放送までがめちゃくちゃ短いことで有名でしたね・・・
にしても、公式twitterの画像の翌日に来るとは・・・おそるべし。

せめて昨日の各報道で「本日の放送で出演!」って書いといてくれれば・・・
MBCだから、日本からでもネットでリアルタイム視聴できたのに・・・

これが日本のドラマだったら、見逃しは致命傷ですが、
そこは韓国ドラマ!!


例によって、中国の動画サイトで見事に視聴できちゃいます!!
とりあえず、早速見てみましょう!

1時間全部見てられない方は、
6:00あたりと、19:45あたりをご覧あれ。

・・・うーん、出演シーンはこれだけ?

でもまあ、最近の自画撮り画像だと
「誰だこれは?」状態だったりもする
我らがホン・ジニョンですが、

映像で見る限り、歌のときと同じ、
いつものまんまるのちょいお笑い系の顔そのものだったので、
かなり安心しました。


|

« 我らがホン・ジニョン、待望の新曲発売は5月末!? | トップページ | 出演シーンの続きがありました。 »

ドラマ出演」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。