« 久々にステージ動画来ました。 | トップページ | 大変身! »

2012年4月 3日 (火)

いったいどうしたんでしょうか?

え!?こんなキャラでしたっけ??
我らがホン・ジニョン先生。

可愛い・・・けど微妙に違和感がある・・・

今時ガールズグループ系アイドルでも、
こんなスイーツ系なショットはなかなか見れないので、
ちょっとビックリです。

サイズ&クオリティ的に、
新しいCDアルバムの素材っぽいですが、

今度の新アルバム、ひょっとして演歌じゃなかったりして?
不安なような、楽しみなような・・・

|

« 久々にステージ動画来ました。 | トップページ | 大変身! »

ツイッター・インスタ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。