« 「旧石器祭り」イベントには続きがあったようです。 | トップページ | やっと本領発揮の我らがホン・ジニョンです。 »

2012年5月15日 (火)

いつもココロは18歳・・・

「心の中ではいつも18歳、そんな私ももう28歳・・・月日が経つのは早いわ」

「心の中ではまだまだ18歳」などと言い始めるようになると、
いよいよ本格的にオジさん・オバさんの始まりですわ。

いやでも、実は自分も人のことは言えませんで・・・

我らがホン・ジニョンが1985年生まれに対し、
これを書いてる私は1982年生まれ。

そうです、
28どころか、今年いよいよ三十路へ突入なのです!

実はこの週末、そんな私が
青春真っ盛りを過ごした街に「里帰り旅行」してきたばっかりで、

山とか川とかの景色は、ぜんっぜん変わってなかったけども、
街並みには結構変化があり、

なにより、10年前と同じことをやってるのに、
体力の消耗が全然ちがうではないの。

進学やら就職やらで、なんとなく10年過ぎちゃったんだけど、
本当はものすごい長い年月が経ってるんだよなあ、

なんてヒシヒシと感じてる矢先に、このツイートです。
なんとなく切なくなってきました。

ここで、10年前を思い起こすと・・・
ワールドカップ共同開催で、韓国への関心が高まると同時に、
「なんか韓国ってどうよ」という悪い評判も高まってきたころ。

あれから10年。
まさか、韓国のドラマがガンガン流れ、韓国のアイドルがテレビに登場し、
自分が韓国の演歌歌手についてブログを書いてるなんてねえ・・・

しかも、当時の自分は細身で面長で色白でモデル体型
どっちかというと、沖縄系とか台湾系の女性が好みでした。

それが今では、思い切り丸顔で韓国系のこういう人に夢中なんですから↓

成長した、のかなあ。

ところで、昨日のドラマですが、
12:00あたりからわずか1分半の登場でした。

うーん、衣装がすごい!

|

« 「旧石器祭り」イベントには続きがあったようです。 | トップページ | やっと本領発揮の我らがホン・ジニョンです。 »

ツイッター・インスタ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。