« 今回のは必見です! | トップページ | 「愛のバッテリー」「私の愛」イベントステージ動画 »

2012年5月 2日 (水)

MBC韓国ドラマ「光と影」第46話


今回は43:30あたりでやっと登場した、我らがホン・ジニョン。

そろそろ日本語字幕が欲しくなってきたかな〜

このドラマ、今期の月火ドラマの中では
ぶっちぎりのトップ視聴率(20%越え)の人気ぶりだそうです。

というか、他局のドラマが視聴率ひと桁台という残念な状況なようで、

なんでも「ラブレイン」とかいう、

・状況設定が冬ソナ、しかも北海道で撮影。
・出演がチャン・グンソクと少女時代のユナ。

という、日本に輸出する気満々の、
ある意味日本のファンも韓国の視聴者もバカにしてるだろという、
ドラマがえらい不評なんだそうです(そりゃそうでしょうよ)。


何はともあれ、ちょっとの時間とはいえ、
こんな人気ドラマに上手いこと出演できた我らがホン・ジニョン、
なかなかやりますね。

|

« 今回のは必見です! | トップページ | 「愛のバッテリー」「私の愛」イベントステージ動画 »

ドラマ出演」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。