« 童心に帰る我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | やはり新曲は延期した我らがホン・ジニョンです。 »

2012年5月23日 (水)

今週のドラマ「光と影」

24:20あたりから1分ちょいの登場↓

23:30あたりから約4分の登場↓


さてさて、このドラマは6月いっぱい続くようですが、
5月末発表予定のはずだった新曲はどうなったんでしょう。

5月も気がつけばあと1週間です。
さすがにもうそろそろ、発表なりMV配信なりがないと・・・

来週の火曜には、MBC美しいコンサートの録画があるようで、
再来週の火曜の放送に登場するんだと思いますが、
ここで新曲の披露となるのかどうか・・・。

まあ、ちょっと遅れて6月中旬ぐらいのほうが、
こちらとしては韓国に行きやすくてありがたくもあるんですが。

引き続き、目が離せない我らがホン・ジニョンです。

|

« 童心に帰る我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | やはり新曲は延期した我らがホン・ジニョンです。 »

ドラマ出演」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。