« キャラの使い分けが忙しい、我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | いつもココロは18歳・・・ »

2012年5月 9日 (水)

「旧石器祭り」イベントには続きがあったようです。

このあいだファンカメラがアップされた、
5日夜の旧石器祭りでの合同イベント。

合同だから、
「愛のバッテリー」と「私の愛」
2曲でおしまいかと思いきや、

別のファンカメラ映像がアップされまして、
どうもあと1曲あったみたいで、
しかも曲順もいつもとちょっと違ったみたいです。


というわけで、3曲完全版を改めてご覧ください。

「私の愛」でスタート

2曲目が「愛のバッテリー」


最後にもう1曲

どうも最近はこの「밤이면밤마다」がお気に入りのようですね。

前回のファンカメラ映像より、だいぶ前方で撮られてるみたいで、
結構盛り上がってますね。

やっぱり前のほうに行かないとダメってことでしょうか。

客席近くまで降りて元気よく走り回ってくれてますねえ、
ああ、こういうの最前列で、一度でいいから見てみたい!!

|

« キャラの使い分けが忙しい、我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | いつもココロは18歳・・・ »

イベント営業」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。