« MBC韓国ドラマ「光と影」第46話 | トップページ | いよいよ「チャン」のお出ましでしょうか!? »

2012年5月 6日 (日)

「愛のバッテリー」「私の愛」イベントステージ動画

5日夜、韓国は京畿道の漣川という片田舎の「旧石器祭り」にて、
久々の合同ライブに出演したらしい、我らがホン・ジニョン。

こういう持ち歌2曲のみでの、
K-POP歌手に混じってのライブイベント出演、
動画で確認できたのは昨年秋以来、かなり久々です。

動画を見ると改めて・・・まあ昨年末から急にですけども、
昨年の春〜秋に比べると、かなり体を絞りましたね。

ちなみにここ最近のかわいすぎる自画撮りの数々、
なぜか5月3日になって各ニュースサイトが騒いでおりました。
「別人のようにかわいい。一体何があった?」と。

さすがに整形疑惑を煽るような報道はありませんでしたが、
まあ、やせたのと、メイク&服装と、何よりヘアスタイル
思ったより雰囲気を変える効果があったんだと思います。


さて、運良くファンカメラにあがったこのステージ、
まあいつも大体そうみたいですが、
先着順・無料のイベントだったそうで、

韓国在住だったら絶対に見に行くのに!!!

まあ今回は、場所が公共交通でのアクセスが結構困難な感じなので、
そもそも日本から見に行くのは困難なわけですが、
(順番待ち等も、ある程度韓国語ができないとやはり困難ですし)

なにより、事前にこういう出演情報のHPなどに
たどりつく方法がなかなか無いのが痛いところです。
・・・公式サイト等での告知は一切ないので。

同じ事務所とかで、共演が多そうな他アーティストの
スケジュールからたどってくしかないのかなあ・・・

この点やっぱり全席指定の有料コンサートがいいんですが、
それは無理だし・・・なかなか悩ましいところです。


一方、前日の4日には、
ドラマ「光と影」撮影地での昼食の様子がアップされております。

・・・すんごい庶民的な食堂ですこと。

何はともあれ、ドラマ撮影の合間を縫って歌のステージ、
月末には新曲発売も控え、

本人もハードスケジュールでしょうが、
追っかけるほうもますます目が離せなくなってきました。

もう明日の夜はまたドラマ「光と影」の放送です。
一週間たつのが早い!!

|

« MBC韓国ドラマ「光と影」第46話 | トップページ | いよいよ「チャン」のお出ましでしょうか!? »

イベント営業」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。