« なんかもうドラマ様々です。 | トップページ | MBC韓国ドラマ「光と影」第46話 »

2012年5月 1日 (火)

今回のは必見です!

さあ、わざわざ追記でお知らせするほどテンションの上がった、
昨日のドラマ、

お待たせいたしました!

22:48付近から約5分間が夢のひとときです。

バラエティで何度か披露されていた、
キュートでコミカルなホン・ジニョン流オッパ連発愛嬌
歌(しかも演歌?)のステージの豪華二本立て!!!

さすがにWEBニュースでも、このシーンは話題沸騰のようで、
「おもしろい!」と各社が取り上げてます。

なんでも、これ全羅道出身の歌手の役で、
この誘惑シーンは全羅道方言全開なんだそうで、
それがまた韓国人的には笑いのツボのようです。
さすが光州出身!

このあと、韓国ドラマのド定番、三角関係の一端を担うんだそうで、

このままお笑い系の誘惑シーンが続くのか、
はたまたライバル女との争いで「チャン」の本性が顔を出すのか・・・
目が離せなくなりました(最近韓国ドラマは全然興味なかったのに!)

お役立ちリンクに、
ネットで韓国テレビが視聴できるサイトを追加しています。
昨日やってみたところ、
どうもMBCは春川・木浦・麗水・全州あたりがつながりやすかったので、
そちらで今夜も見てみましょう!


201205011638776556_1


|

« なんかもうドラマ様々です。 | トップページ | MBC韓国ドラマ「光と影」第46話 »

ドラマ出演」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。