« 「愛のバッテリー」「私の愛」イベントステージ動画 | トップページ | キャラの使い分けが忙しい、我らがホン・ジニョンです。 »

2012年5月 8日 (火)

いよいよ「チャン」のお出ましでしょうか!?

いやあ、ドラマ「光と影」の人気は上々のようで、
MBCのネット視聴だと、まあ画像が途切れる途切れる!

しかも、待望の我らがホン・ジニョンが登場したとたんに
一段と不安定になるのはどういうことか・・・

皆ホン・ジニョン目当てで見てるってことでしょうか?
そんなアホな・・・
だったら5日のイベントでの、
観客の微妙すぎる盛り上がりっぷりは一体なんなんだ?

と、話がだんだんそれてきたところで・・・
昨日は39:00ごろから、約3分半の登場だったのですが、


「キター!!」
という歓声が半島から聞こえた気がしました。

やっぱり出ました!!!
ライバル女とのケンカ!!!

しかし、微妙に控えめな取っ組み合い&言い合い・・・
今はどっちも一応アイドル、ドラマ的にはこれが限界か・・・

日本とは違い、小学・中学・高校と、
殴り合いのケンカがつきものの韓国女子です!!

その中で、数々の武勇伝を持つ我らがホン・ジニョンです!!

小学で既にカラオケボックスで5人がかりで殴られたとか、

高校になると「チャン(=番長)」の異名を持ち、
門に立ってれば誰も前を通れなかった
とか、

卒業写真は微妙に眉剃り気味とか、

数々のエピソードを、バラエティ番組等で披露しています。
(気になる人は各自調べてね♥)

こうしたエピソード、テレビ用に大げさに言ってるのか、
逆に控えめに言ってるのかの判断は、お任せしますが、

絶対本気でケンカしたら、こんなもんじゃないと思いますよ、
我らがホン・ジニョン(いや他の韓国女性芸能人の皆さんも)

|

« 「愛のバッテリー」「私の愛」イベントステージ動画 | トップページ | キャラの使い分けが忙しい、我らがホン・ジニョンです。 »

ドラマ出演」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。