« 気分上々の我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | MBCドラマ「光と影」第59話・第60話 »

2012年6月24日 (日)

挑戦!1000曲で絶好調の我らがホン・ジニョンです。

だいたい1ヶ月に1回は、
我らがホン・ジニョンの出演がある、
日曜の朝の風物詩、SBS挑戦!1000曲。

この番組終了直後は
なぜかホン・ジニョンが検索サイトの急上昇ワードに挙がるというのも、
また風物詩です。

えっ、誰ですか!?
「普段誰も検索しないから」なんて今つぶやいたのは!?

とにかく、日曜なのに朝8時半になんか起きれるか!ということで
見事に見逃した方のために(←私のこと)、
全編動画を用意しましたので、じっくりご覧ください。

というわけで、IUの曲を引き当ててしまうようなこともなく
チームメイトにも恵まれて、今回は見事優勝でした。

で、今回のチームメイトのシンジさん、
人気グループコヨーテのメンバーで、

我らがホン・ジニョンと終始手をつないで、
仲が良さそうですが、

どのぐらい仲良しかというと、
シンジさんの恋人のプロバスケ選手を紹介したのが
我らがホン・ジニョンという具合です。

ちなみに、バスケ選手を紹介した我らがホン・ジニョン、
どうもスポーツ選手が大好きらしく、

かつてはサッカー韓国代表と
公認のお付き合い
があり、
約1年交際があった後、SWANデビューで
忙しくなった時期に別れていた
とか、

プロ野球選手と仲良くしていたら、
結婚説が出てしまい否定
したりとか、

仲良しの柔道選手と、
番組の企画とはいえ仮想結婚式をあげてみたり
とか、

とはいえ実際には、
兄妹のような間柄で食事をしたりするばかりで、

サッカー選手と別れてからは、
恋人とか結婚相手にはなかなか恵まれない、
ということらしいのですが、

まあ、どうなんでしょう!?

さらに、野球選手との結婚説が流れた時は、
ちょうど「私の愛」の発売直前だったため、
スキャンダル売名行為説まで出て大荒れだったようなんですが、

新曲までいよいよあと1ヶ月ちょい。
今度はオリンピック選手との熱愛報道でも出たりするのか!?
なんちゃって。

|

« 気分上々の我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | MBCドラマ「光と影」第59話・第60話 »

演歌・歌謡番組」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。