« 我らがホン・ジニョン、ついに前髪装着でステージへ!!! | トップページ | 今度こそ本当にKBSのど自慢の動画です!!! »

2012年6月 4日 (月)

KBS全国のど自慢の動画きました!

さすがに、のど自慢はハードルが高い!

日本のと違い、ゲストが誰なのか事前には一切わからないため、
いちいちチェックして画像や動画をアップしてくれる若いファンがいない!

毎週チェックしているような演歌ファンは、
我らがホン・ジニョンのファン層よりは年齢的にやや上でしょうし・・・

あー、なんで録画、せめて静止画とっとかなかったんだろう、
と今ごろになって後悔しきりです。

まあ、なんといってもいきなりの登場で、
しかも私が「愛のバッテリー」を歌番組で披露するのを見たのは、
昨年12月のKBS歌謡舞台以来、実に約5ヶ月ぶりでしたんで、
歌を一生懸命聴くだけで精一杯な精神状態だったわけですが、


奇跡的に動画がきましたよ!


・・・はい、最後の授賞式での登場シーン(0:30あたり)でした。

59歳の方がアップしてくださってるんですが(感謝)、
やはり年齢的に我らがホン・ジニョンではお気に召さなかったのか、
「愛のバッテリー」のアップは残念ながらございませんでした(泣)。。。

まあでも、わかるでしょ?
どう見てもドラマのキャラのジエそのもの!
これで「愛のバッテリー」歌ってくれるんだから新鮮そのものです。

もういっそ、この歌手ジエでキャラをもうひとつ作って、活動したらいいのに!

このパターンは、日本にも多数の成功例があります。

オーロラ輝子とか、

矢島美容室とか、

DJ OZMAとか、

水谷千重子とか、


え、ダメ? いや、いいでしょ!?
ジエキャラで歌えばあと2年は「愛のバッテリー」でいける!!
70〜80年代ソングのカバーアルバムを出す手もある!!!
どうですか、コアコンテンツメディアさん!!!!
ケー・ウンスクを熱唱する我らがホン・ジニョンをぜひ見たい!!!!!
「すずめの涙」とか歌えば日本活動もできる!!!!!!


妄想が膨らみすぎたところで・・・

昨日ののど自慢、個人的に知ってる曲が多かったし、
最後はキム・ヨンジャの熱唱も聴けてなかなかよかったので、
59歳の方がアップしてくださった名場面集をのっけときます。

|

« 我らがホン・ジニョン、ついに前髪装着でステージへ!!! | トップページ | 今度こそ本当にKBSのど自慢の動画です!!! »

演歌・歌謡番組」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。