« KBS全国のど自慢の動画きました! | トップページ | もうちょっと高画質の、のど自慢動画です。 »

2012年6月 4日 (月)

今度こそ本当にKBSのど自慢の動画です!!!

お待たせしました!!
たった今、59歳さんから
ついに「愛のバッテリー」の動画があがりました!!!!

どうです!?
前髪はもちろん、衣装が思いっきりドラマ仕様!!
キャラ作りまくり!!!
2012年のソウル市民たちの中で一人だけやけにレトロ!!!!
なんか浮いてる!!!!!

さあ、今後「美しいコンサート」や「挑戦!1000曲」でも
この路線で来るのか!?
ちょっと面白くなってきましたよ!


|

« KBS全国のど自慢の動画きました! | トップページ | もうちょっと高画質の、のど自慢動画です。 »

演歌・歌謡番組」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。