« 旧石器まつりイベント ファンカメラ動画追加きました。 | トップページ | KBS全国のど自慢の動画きました! »

2012年6月 3日 (日)

我らがホン・ジニョン、ついに前髪装着でステージへ!!!

皆さん、KBS全国のど自慢見てますか?

「お役立ちリンク」に追加してます「iOnAir」のおかげで、
最近日曜は「SBS挑戦!1000曲」と「KBS全国のど自慢」を
リアルタイム視聴しているのですが、

全然ノーマークだったんですが、
たった今、のど自慢に、我らがホン・ジニョンが出演!

なんと前髪装着&ドラマ風の衣装
「愛のバッテリー」を歌ってくれました!!!

感想は・・・
うん、前髪は似合ってたし、ドラマでは間違いなく可愛いんですが、

やっぱりステージとなると
「いつの時代の人?」という感じでちょっと浮いてたような・・・

また画像か動画でも上がればアップします。
とりあえずお知らせでした。


|

« 旧石器まつりイベント ファンカメラ動画追加きました。 | トップページ | KBS全国のど自慢の動画きました! »

演歌・歌謡番組」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。