« MBCドラマ「光と影」第53話・第54話 | トップページ | 我らがホン・ジニョン、ついに前髪装着でステージへ!!! »

2012年6月 2日 (土)

旧石器まつりイベント ファンカメラ動画追加きました。

5月初めに行われた、旧石器まつりでのイベントですが、
別アングルからのファンカメラ動画がアップされています。

こんだけたくさんファンカメラ動画が出回るイベントも珍しいですが、
見に行きやすかったのか、共演者に恵まれたのかな?

今回の動画はかなり気合いが入っていて、
特に3曲目では客席の様子までバッチリ映してあります。

観客の数は結構多いですね。後ろのほうだと見えにくそう。

いやしかし、最前列がうらやましい。
我らがホン・ジニョンが下に降りてったときには本当に至近距離ではないの!

ただ、せっかく至近距離に来ているのに、皆それほど騒ぐでもなく落ち着いてる、
というか固まってる様子なのがちょっと切ないなあ。

調子の悪いマイクを時折叩きながら、
「はいモラ!」「はいもう一回モラ!!」と体育会系のステージでしたので、
気迫に押されて皆固まってたのかも・・・

|

« MBCドラマ「光と影」第53話・第54話 | トップページ | 我らがホン・ジニョン、ついに前髪装着でステージへ!!! »

イベント営業」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。