« 実はジェットスキーをやってたらしい我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 韓流の無い平和な時代のイ・パクサ・・・あの頃は良かった。 »

2012年7月11日 (水)

「愛のバッテリー」IN 第2回昌原市民の日記念希望コンサート

昨日のMBC美しいコンサート枠で放送があった、
6月末の合同ライブ。

さっそく動画でご覧ください。

26:55あたりからスタート!

暑そう・・・

ちなみに、去年も同じライブで「愛のバッテリー」を歌ってまして、
動画があがって今では消えちゃってるんですけど、
大雨でステージびしょ濡れでそれはそれはタイヘンそうでした。

あと、最近はスマホの画面で応援メッセージってのが
流行ってるようですが(手間を惜しみまくる韓国人らしい・・・)

とうとうノートPC持参の強者が現れましたよ!!

そのうちLGの小型有機ELテレビ持参の(こらっ!)

|

« 実はジェットスキーをやってたらしい我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 韓流の無い平和な時代のイ・パクサ・・・あの頃は良かった。 »

イベント営業」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。