« MBCドラマ「光と影」第61話・第62話 | トップページ | MBCドラマ「光と影」第63話・第64話(最終回) »

2012年7月 2日 (月)

ドラマ「光と影」が無事終了した我らがホン・ジニョンです。

ドラマ「光と影」の撮影もやっと終了したようです。
明日の放送が最終回ですので、本当にギリギリまで撮影だったんですね。
お疲れさまでした。

当初5月末に予定していた新曲発売を延期し、
途中から、しかもほんの数分ずつとはいえ、
初の本格的な高視聴率月火ドラマへの出演。

急に決まった仕事だったんでしょうが、
映るのはほんの一瞬であったとしても、
我らがホン・ジニョンには、大きな大きな意味があったようです。

このブログも、ドラマ関連で検索して来られる方のおかげで、
5月以降はアクセス数が倍増しましたので、
韓国ドラマの根強い人気を実感させられました。

いよいよ来月は、予定通りいけば、
ファン待望、実に2年ぶりとなる新曲の発売です。

さらに朝鮮大学大学院貿易学博士課程の修了も控えているようですし、
しばらくはこのブログも話題がつきそうにありません。

|

« MBCドラマ「光と影」第61話・第62話 | トップページ | MBCドラマ「光と影」第63話・第64話(最終回) »

ドラマ出演」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。