« 事務所が新曲どころじゃなさそうな我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 満27歳の誕生日を迎えた我らがホン・ジニョンです。 »

2012年8月 7日 (火)

7/10 MBC美しいコンサートの動画が今頃あがりました。

MBC美しいコンサート、今度は公式チャンネル頑張ってるみたいで、
7/10放送分の動画もアップされました。

よくよく見ると、ちょっと面白い衣装ですね。

相変わらず、新曲情報はまだなしです。
T-ARA騒動は若干静かになりつつも、韓国大衆のバッシングは収まる気配もなく、
所属事務所のサイトはまだまだ停止状態です。

今回の騒動の発端がTwitterだったこともあり、
今後は我らがホン・ジニョンのツイートにも影響があるかもしれず、
しばらくは予断を許さない状況が続きそうです。


|

« 事務所が新曲どころじゃなさそうな我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 満27歳の誕生日を迎えた我らがホン・ジニョンです。 »

演歌・歌謡番組」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。