« 8/26 KBS全国のど自慢で歌う我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | すっぴん!?披露の我らがホン・ジニョンです。 »

2012年8月28日 (火)

嵐の中でも平常運転の我らがホン・ジニョンです。

121500

直前になって微妙に進路が逸れたものの、
かなりソウルに接近した台風15号。

あまり大きな被害は出ていない様子なものの・・・

489361712

28163254687_60200060

Nisi20120828_0006937822_web_0_20120

という感じで、当然我らがホン・ジニョンも家でじっとしていた、
と思いきや!

↑台風の感じがしてるよ〜 家でじっとしてたいけど仕事なんだよ〜 ↑台風被害がないよう祈ってます〜  車の中にいても揺れるくらい風が強い〜  みんな気をつけて外に出ないで〜


日頃そんなに忙しいイメージはない、我らがホン・ジニョン。
(テレビにもそんなに出てこないし)

こんな日に一体何の仕事なんだ!?

ホントに大丈夫なのかこの事務所は???


何はともあれ、今日も平常運転の我らがホン・ジニョンです。

ちなみに、画像の衣装と犬のぬいぐるみ、
KBSの人気番組「ギャグコンサート」に出てくる、
ブラウニーというキャラなんだそうです。

|

« 8/26 KBS全国のど自慢で歌う我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | すっぴん!?披露の我らがホン・ジニョンです。 »

ツイッター・インスタ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。