« PSYの「江南スタイル」は結構おすすめです。 | トップページ | 8/26 KBS全国のど自慢で歌う我らがホン・ジニョンです。 »

2012年8月27日 (月)

江南スタイル!?で決める我らがホン・ジニョンです。

実に約2ヶ月ぶりのツイートとなった我らがホン・ジニョンです。

このくらい空くことは多々あるんですが、
今回は新曲の関係もあって、特別待ち遠しかった!

結局、新曲関連のアナウンスはなく、
まだメドが立たないのかなあ、といった感じですが、

所属事務所の命運を握るT-ARAも、
グループ活動は完全休止状態、

残されていたソロでのドラマ出演等も、
世間の風当たりの強さに撤退を余儀なくされており、

一体これからどーなるんでしょう?

・・・というファンの心配をよそに!?

「今日はおいしいものしか食べない日!」

しかもカッコいいようなラフなような江南スタイル!?で、

我らがホン・ジニョン、

泥沼のT-ARA問題、荒れ狂う日韓関係、
いつになるかわからない新曲、
そして迫り来る大型台風15号の中でも、

完全に平常運転です。

本当にありがとうございました。

|

« PSYの「江南スタイル」は結構おすすめです。 | トップページ | 8/26 KBS全国のど自慢で歌う我らがホン・ジニョンです。 »

ツイッター・インスタ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。