« すっぴん!?披露の我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 愛嬌炸裂の我らがホン・ジニョンです。 »

2012年9月 9日 (日)

我らがホン・ジニョンで脳内メーカーをやってみると・・・

ああ、テレビ出演もネエ、ツイートもあんまりネエ、
新曲情報まったくネエ・・・

あまりにもネタがない中、急にふと思いつきました。

皆さん脳内メーカーって覚えてます?

うそこメーカーというサイトで、名前を入れるとランダムで
くだらないけどちょっと面白いメッセージがいろいろ出るやつで、

ランダムなんだけど「何これ当たってる!」というのが結構出てきて
ツボにはまるという・・・

これ、自分や知人の名前でやるのはもちろん、
有名人の名前でやってみるのも楽しみ方のひとつ。

というわけで、おそらく日本初、いや世界初の試みかもしれませんが
「ホン・ジニョン」でうそこメーカーをやってみました!


まずは基本の脳内メーカーから。

Jkchorizocom

・・・いきなりきましたね。











次は前世の脳内を見てみましょう。

Makerusokojp

・・・現世もじゃない?
宝くじ買って当ててたし!?












今度はホン・ジニョンを表す四字熟語いってみましょう。

20120909_202330

・・・高学歴美人にぴったりの四字熟語が出てきました。
え、知的な雰囲気なんて全くないって?
それは言っちゃダメ!!












続いて名刺を作ってみましょう。

Meishi

・・・そういえばバラエティ番組でトークを繰り出すと
必ずスベッて撃沈して終わってたような。
まあまた機会があればバラエティ出演シーンをまとめて検証してみましょう。












まだまだ続きます、今度はキャバ嬢メーカーです。

Usokoimagecom

・・・主な貢ぎ物「マイク」
客の声「声が好きすぎる」「世界で一番面白い」
なんかリアルにこうなりそう!!













次は座右の銘です。

Nounaijp

・・・こんなシーン「光と影」にあったぞ!!












得意なごっこ遊びもやはり・・・

Nounai1jp

・・・うん、普通にノリノリでやってくれそうです。
で、「ああうっとうしいあっちいけ!」とツッコミが入って終了、というのが
お決まりのパターンですね。













秋メーカーの結果は・・・

Usokomakercom

・・・今年も、韓国各地のなんとか祭りを回って
延々と「愛のバッテリー」を歌って回る姿が思わず目に浮かびます。












願い事メーカーもなかなかやってくれましたよ。

Nounai2jp

本当にこれは切実な願いだったことでしょう・・・











タワーメーカーなんてのもありました。

Nounai3jp

「何か品の無い」・・・あーあ言っちゃった。











タワーの次は日本酒ですが、

Nounai4jp

「品のない香り」「あきれる味」「300円」
だからそれ言っちゃダメだって!!











最後は印象メーカーの結果です。

Nounai5jp

・・・これ作った人、実は我らがホン・ジニョンのこと知ってるでしょ!?












結果として、韓国芸能人でやってもそこそこの結果を出してくるという、
なかなか侮れない脳内メーカーでありました。

ところで、日本で人気が出たものならすぐパクる韓国ですが、
韓国版脳内メーカーが流行ったという話は聞いたことがないような。












まあ、同姓同名が多すぎる上に、
冗談が通じない人たちですからねえ・・・

|

« すっぴん!?披露の我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 愛嬌炸裂の我らがホン・ジニョンです。 »

ヒマネタ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。