« 愛嬌炸裂の我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | お色気炸裂の我らがホン・ジニョンです。 »

2012年9月21日 (金)

チャン・ユンジョン「うそつき太陽」はこんなジャケットです。

どうもここ最近、
「チャン・ユンジョン」とか「うそつき太陽」とかで検索されて
当サイトに引っかかるお越しくださる方々が結構いらっしゃいます。

「それ専門のファンブログとか見た方が・・・」
なんて思って探してみたんですが、
今のところ日本には無いみたいで。

まあ、ここみたいに、韓国の演歌でブログやるような物好きは
相当珍しいってことでしょうか。

それはそうと、7月に日本デビューの話があって以来、
続報が全くないぞ!

予定では10月10日発売だったはず。
なのに、CDジャケットも発売イベントもファンクラブ云々も
MVもサンプル音源公開もなーんにもなし。

8月中旬以降日韓関係が冷えきりまくりなので、
その影響でもしや無期限延期か!?
などと思っていたら、

やっと昨日、所属レコード会社の日本クラウン公式サイト
プロフィールとジャケット写真が公開されました。

おお、ジャンルは「演歌・歌謡曲」なんですね。安心安心。

しかし写真は一瞬「誰ですかこれは??」状態です。
韓国のと雰囲気が違いすぎ。

なんだか
「北島ファミリーの新人です」
なんて言われても十分通用しそうな雰囲気です。

で、他の情報は全くないわけですが・・・

まあ、8月のアレ以来、演歌を聞くような中高年層であっても
韓国の評判は完全に地に落ちた状態で、

派手なプロモーション活動などできるはずもなく、
歌番組もNHKですら出演は厳しいと思われ、

CD購入者イベントとか、
ミニライブとか、
地方ドサまわりとか、

やらないんだろうな〜

韓国ではデビュー10周年ライブを盛大に開くとか
相変わらず忙しい様子ですし、

なんか、ひっそりCDだけ出てそれでおしまい、
となる気がしてなりません。


|

« 愛嬌炸裂の我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | お色気炸裂の我らがホン・ジニョンです。 »

演歌界の話題」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。