« お色気炸裂の我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 秋夕連休で里帰り中の我らがホン・ジニョンです。 »

2012年9月28日 (金)

チャン・ユンジョン「うそつき太陽」が試聴できたのですが

なぜか公式でもなんでもないとあるサイトで、
チャン・ユンジョン日本デビュー曲「うそつき太陽」の
試聴ができちゃうのを発見いたしました。

こちらです。(「再生する」をクリック)

とりあえずサビだけ聞けましたけども、

♪好きならば抱きなさい〜
嫌いならば捨てなさい〜♪

キャッチーだけど、
なんか細木数子チックな言い回しに聞こえてしまって。

まあでも、韓国語版のやや格調高い感じをあっさり捨て去り、
歌詞の内容も全く違うものをつけて、
ちょっとコミカルなアレンジに変えてあるってことで、

最近のチャン・ユンジョンの、ちょっと甲高い感じの声には
こちらのほうがぴったり合ってる気もします。

最初は違和感がありますが、
2回聞けばちゃんと日本語に聞こえてきますし、
独特の華麗な小節回しも健在で、

さすが、韓国若手トップ歌手、
日本語曲の方もしっかり実力派ですね。

この調子なら「チャンチャラ」も結構イケそうです。

発売は10月10日です。
下の画像をクリックすると、通販サイトでの取り寄せが可能です。

|

« お色気炸裂の我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 秋夕連休で里帰り中の我らがホン・ジニョンです。 »

演歌界の話題」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。