« チャン・ユンジョン「うそつき太陽」が試聴できたのですが | トップページ | かなり久々に合同コンサート出演の我らがホン・ジニョンです。 »

2012年9月30日 (日)

秋夕連休で里帰り中の我らがホン・ジニョンです。

今週一週間の当ブログアクセス解析結果・・・

検索ワード 175件中、
チャン・ユンジョン関連 なんと124件!!!

え〜、全国のチャン・ユンジョンファンの皆様、
「愛のバッテリー」で人気のホン・ジニョン、ホン・ジニョンを
どうか、どうかよろしくお願いいたします。(選挙カー風に)




気を取り直して・・・

旧正月と並ぶ、韓国2大ホリデーシーズンのひとつ、秋夕(チュソク)。

旧盆(8月14〜16日)を祝日にするため、新暦では毎年日付が変わり、
今年は9月29日〜10月1日が連休のようです。

この時期は日本の盆正月と同じく、仕事は長期休暇となり
ソウルへ出た人が一斉に里帰りして親戚一同が会する
というのが恒例行事なわけですが、

光州出身の我らがホン・ジニョン、
光州球場で野球観戦を楽しんだようです。

髪を赤くしてカラコンを入れているせいもありますが、
右側のお友達?がナチュラルな雰囲気なのに対し、
めちゃめちゃ人工的に見えてしまう左側の我らがホン・ジニョンであります・・・

ちなみに、光州をホームにしている球団は起亜タイガース
我らがホン・ジニョン、ここの同じ光州出身の選手たちと親交があり、
「愛のバッテリー」は球団の応援ソングにも採用
されています。


|

« チャン・ユンジョン「うそつき太陽」が試聴できたのですが | トップページ | かなり久々に合同コンサート出演の我らがホン・ジニョンです。 »

ツイッター・インスタ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。