« チャン・ユンジョン「うそつき太陽」はこんなジャケットです。 | トップページ | チャン・ユンジョン「うそつき太陽」が試聴できたのですが »

2012年9月21日 (金)

お色気炸裂の我らがホン・ジニョンです。



乳がっ!
乳があっ!!
乳がああああっ!!!






すみません。
思わず叫んでしまったブログ主、29歳男子です。

ネットニュースではついにモザイク処理がなされております。
こんなんでいいのか!?


週末ですっかり疲れがたまってたのですが、
なんか急に元気とやる気が出てきました!!


とりあえず、当ブログとしては
今年の永久保存版画像第3号に認定しておきたいと思います。


★今年の永久保存版第1号
「乳がっ!」↓



★今年の永久保存版第2号
「乳があっ!!」↓



★今年の永久保存版第3号
「乳があああっ!!!」↓



|

« チャン・ユンジョン「うそつき太陽」はこんなジャケットです。 | トップページ | チャン・ユンジョン「うそつき太陽」が試聴できたのですが »

必見画像」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。