« チャン・ユンジョン「うそつき太陽」が発売されましたが・・・ | トップページ | ホン・ジニョンの秋、イベントの秋 »

2012年10月16日 (火)

10/15 MBC美しいコンサートの動画きました。

当日になって一応出演予定に気がついたものの、
日曜深夜の放送とあって私はスルーした、
今回のMBC美しいコンサート。

これまでの火曜夕方も見るには辛い時間帯でしたが、
秋の番組改編に伴い、今後はこの日曜深夜になるんだとか。

土曜ならともかく・・・誰が見れるんだ???


まあ番組公式Youtubeチャンネルで後から見れば良いものの、
1ヶ月以上待たされるし・・・と思っていたら、

今回は動画をアップしてくれる方がいたようです!!!




本当に今年は去年とはうってかわって、いろんな衣装が多いこと。

タテジマ模様ときましたか。
高画質で見るとなんだかチカチカします。

加えて野外ライブ特有のLED使いまくりのセット。
高画質で見ると激しく目がチカチカします。



で、なんか乳が!谷間がすごいことになってる!!
寄せて上げた感満点・・・

ってこれ、こないだのツイートの衣装ですね。





番組でも♪マークで隠しが入ってたら面白かったのに・・・

「そうか、そのまま放送するための深夜枠移行か!」

ってそんなアホな。



いやでも、露出度の高い衣装が増えるんなら
韓国全土のおじさんが日曜でも夜更かしする・・・のかもしれない。

このところアザラシ風、シマウマ風ときてますんで、
今度はヒョウ柄とか!?



なにはともあれ、これを書いてる私の○○のバッテリーは
すっかりしっかり充電されたみたいです。
本当にありがとうございました。

|

« チャン・ユンジョン「うそつき太陽」が発売されましたが・・・ | トップページ | ホン・ジニョンの秋、イベントの秋 »

演歌・歌謡番組」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。