« かなり久々に合同コンサート出演の我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 事務所を移ることになった我らがホン・ジニョンです。 »

2012年10月 6日 (土)

「アンナの失敗」・・・コメディでは主役の我らがホン・ジニョンです。

我らがホン・ジニョンといえば、
なんといっても2009年の「愛のバッテリー」ですが、


2007年にはガールズグループ「SWAN」でデビューしており、

これが全く売れず、アルバムひとつで解散状態になり、
転身を余儀なくされ、

とりあえず女優として、2008年にKBS2の「サイダー」というバラエティ番組で
「アンナの失敗」というコーナーの主役をやったのですが、

この「アンナの失敗」が結構傑作なのです。

「愛のバッテリー」「私の愛」の楽しい曲調や、
今年の「光と影」での役どころを見ても分かる通り、
コメディ路線にはめちゃくちゃ強い我らがホン・ジニョン。

その原点とも呼べる、ファン必見の「アンナの失敗」。

やや古い2008年の作品ということで、
あまり動画サイトにも上がらないのですが、
たまーに再放送があるようで、最近になって動画で楽しめるようになりました!

短編集で、身近なシチュエーションを題材にしていることもあり、
韓国語がわからなくても、字幕無しでも結構楽しめる作品です。
さっそくいってみましょう!



というわけで、
結構腹筋の運動になったのではないでしょうか。

KBSさん、今度中堅社員になったアンナという設定で、
ぜひ続編出しませんか!?

で、サラリーマンNEOの後枠で、
NHKに放送してもらえればバッチリなんですが・・・


|

« かなり久々に合同コンサート出演の我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 事務所を移ることになった我らがホン・ジニョンです。 »

売れない演歌前時代」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。