« 秋夕連休で里帰り中の我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 「アンナの失敗」・・・コメディでは主役の我らがホン・ジニョンです。 »

2012年10月 5日 (金)

かなり久々に合同コンサート出演の我らがホン・ジニョンです。

秋夕連休終了早々、10月3日に大邱で合同コンサートがあり、
我らがホン・ジニョンも参戦しました。

ところがどこのネットニュースも画像を上げてくれず・・・


あきらめかけていたところ、大変ありがたいことに
ファンカメラ動画が上がりましたのでご覧ください。

曲はいつもの
「愛のバッテリー」
「私の愛」
「夜なら夜ごと(イン・スニ)」
の3曲だったようです。


去年は黒一色の同じような衣装ばっかりだったんですけど、

↓去年11月の様子・・・黒一色です。

今年は白だったりシルバーだったり黄色だったりと、色々な衣装が登場しています。
今回のもなかなか斬新なデザインですね。

「私の愛」の高音部の小節回しもいつになく好調のようで、
新曲準備態勢が継続中なことを伺わせますね。

|

« 秋夕連休で里帰り中の我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 「アンナの失敗」・・・コメディでは主役の我らがホン・ジニョンです。 »

イベント営業」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。