« チャン・ユンジョン特集でもやってみる。 | トップページ | どうなる!?我らがホン・ジニョンの新事務所・・・ »

2012年11月15日 (木)

なぜか映画試写会に登場した我らがホン・ジニョンです。

「なぜか」ってのも失礼な話なんですが、
今まであまりこういうパターンの仕事はなかった気がしたもので・・・


なんだかものすごく久々に姿を見たような気がするんですが、
まあ、多少顔がテカり気味な点を除けば、衣装もメイクもいつも通りで元気そうです。

で、このイベントで芸能ニュースにも久々に登場しましたが、

韓国の芸能ニュース、たいてい最後にとってつけたように
「なお、○○は何月何日に新曲を発売する予定だ」とか
芸能活動についての近況報告というか宣伝がくっつくのが慣例なんですが、

今回どこの芸能ニュースにもなーんにも書いてません・・・

・・・新曲はとうとう年を越しちゃうんでしょうか??





あとはいつものMBC美しいコンサート
Youtube公式チャンネルがやっとアップされております。

10月15日オンエアか・・・やはり約1ヶ月かかりました。

今までなら1ヶ月あれば、
美しいコンサートか、
全国Top10歌謡ショーか、
挑戦!1000曲か、
全国のど自慢か、
どれか1つか2つくらいは出演があったものですが、

この1ヶ月は特に静かでした。
ファンとしてはちょっと寂しいところです。

もっとも、一度売れてしまった演歌歌手ですから、
日本でもそうですが表に出なくともイベント回りで稼ぎ放題のはずですんで、

日本からではわからないだけで、
韓国でならイベントを目にする機会も結構あるのかもしれないし、
韓国でもあまり表に出ない演歌特有のウラの営業もあるのかもしれないし、

意外と地味にセレブな芸能生活の
我らがホン・ジニョンだったりするかもしれません・・・


だからお見舞いに訪れた病院の1時間の駐車料金が、
こんな高級マンションの1ヶ月分の家賃のような金額でも平気だったり↓


・・・って、さすがに桁が2つもおかしいだなんて
(ソウルの駐車料金は日本の大都市と同程度)

機械の間違いにしても、さすがは韓国といった感じです。


|

« チャン・ユンジョン特集でもやってみる。 | トップページ | どうなる!?我らがホン・ジニョンの新事務所・・・ »

ツイッター・インスタ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。