« なななんと「ヨン様」と同じ事務所に移籍しちゃうことになった我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 一瞬誰だか分からない我らがホン・ジニョンです。 »

2012年12月12日 (水)

12/10 KBS歌謡舞台

それでは気を取り直して、平和に歌謡舞台のステージ動画です。
今回は見どころが多いので全編収録の豪華版でございます。
画質を「超清」にあわせて早速みてみましょ!


PC用

iPad用


我らがホン・ジニョンは37:45〜と44:33〜の2回登場です。

なるほど、この衣装ならあのネイルありですわ。

で、今回2曲目の「サランへ」、
これ、我が家の親戚(つまり在日2世ね)が
親族の結婚式でよく歌ってますよ!!!!

思いがけず我らがホン・ジニョンのバージョンが聞けてちょっと感動です。
そうかあ・・・1971年の歌だったのね。
ちょうど親の世代(在日2世ですよ)がバンバン結婚式挙げてるころですわ。
これで納得。


ところで最後に、気のせいかとも思ったんですが、
なんかいつもよりアゴがちょいとんがってるような・・・いや気のせいか???

いやでもなんか今までよりしゃくれ気味というか、
Vラインが強調されてるような・・・

しばらくテレビで見ない間に、
2013年式へのモデルチェンジ完了でしょうか・・・

|

« なななんと「ヨン様」と同じ事務所に移籍しちゃうことになった我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 一瞬誰だか分からない我らがホン・ジニョンです。 »

演歌・歌謡番組」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。