« なんだかつぶやきまくりの我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 雪の中でも平常運転の我らがホン・ジニョンです。 »

2012年12月 6日 (木)

やっぱりあの楽屋は「あの番組」でした。

Gayo2_2

というわけで・・・

あのネイルにもかかわらず、まさかの期待通り、


祝!KBS歌謡舞台 出演!!!


と相成りました。

しかも「愛のバッテリー」ともう1曲の豪華版ときましたよ。



今のところ年に一回あるかないかの、
貴重な貴重な歌謡舞台への出演。

ファンにとっては、
例えるなら紅白歌合戦出場並みの嬉しいニュースでございまして、

って、去年の今頃も「ちょっと大げさか」と思いつつ同じようなことを書いた気がしますが、

あれから1年経って本当に一度も出演がなかったので、

やはり大げさではなく今めちゃめちゃ喜んでますよ、ええ。

喜びのあまり、普段やらないカラー記事でお送りしております。



放送は
12月10日(月) 22:00~ KBS1

必見です!!!!!!!!

|

« なんだかつぶやきまくりの我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 雪の中でも平常運転の我らがホン・ジニョンです。 »

演歌・歌謡番組」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。