« やっぱりあの楽屋は「あの番組」でした。 | トップページ | なななんと「ヨン様」と同じ事務所に移籍しちゃうことになった我らがホン・ジニョンです。 »

2012年12月 7日 (金)

雪の中でも平常運転の我らがホン・ジニョンです。

3日の「雪だ」ツイートのあと、
ソウルの雪は結構強まっていたようで、

Nisi20121207_0007439109_web_59_2012


Nisi20121205_0007429340_web_59_2012


Pyh2012120705230001300_p2_59_201212


00452857801_20121206


ソウルの積雪量は7.8センチで、
これでも12月上旬としては32年ぶりの積もり方だそうです。

「たったの7センチ程度で大げさな」というのが、
日本のほとんどの皆さんの素直な感想だと思われますが、

(日本人はあまり意識していませんが、実は日本列島は世界でも有数の豪雪地帯です。)

基本的に日本よりかなり寒く、
マイナス10度以下もしょっちゅうの韓国ですが、

山間部の江原道(冬ソナのロケ地があるとこね)とか、
黄海を渡ってきた風が当たる西海岸地域こそ
50センチを超える雪も積もるものの、

内陸に位置し平野っぽいソウル中心部周辺や、
風下にあたる釜山などでは、
冬場でもかなり天気が良く、

冷え込みと凍結はそれはもうすごいんですけど、
雪がたくさん積もったり、べちゃべちゃした日が何日も続く・・・
ということはありません。

そんなソウルなので、交通も混乱しているようで、

テレビにもそんなに出てこない我らがホン・ジニョン、
こんな日は家であったかくしてるんだろうな・・・

・・・と思いきや!




この服装は思いっきり仕事モードですな・・・

って、仕事柄仕方が無いとはいえ、



またも「ち、乳がっ!胸元があっ!!・・・」



外に出て写真撮るときぐらい胸元を閉じてマフラーでも巻きましょうよ・・・

・・・と半分あきれながらも、

ブログ主(29歳男子)は
正直なところこの写真見たとたんなんだか急に身体がポカポカしてきまして
大変ありがたいことなんですけれども。

ぜひこの冬は(この冬も?)
カゼを引かない程度に薄着に努めていただきたいと思いますです。はい。

|

« やっぱりあの楽屋は「あの番組」でした。 | トップページ | なななんと「ヨン様」と同じ事務所に移籍しちゃうことになった我らがホン・ジニョンです。 »

ツイッター・インスタ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。