« 雪の中でも平常運転の我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 12/10 KBS歌謡舞台 »

2012年12月12日 (水)

なななんと「ヨン様」と同じ事務所に移籍しちゃうことになった我らがホン・ジニョンです。

本来なら年に一度の「歌謡舞台」の出演動画紹介なんぞ
平和にやってるはずだったんですが、

もう、歌謡舞台どころではございません。

北朝鮮のミサイル発射、よりもすごい、
当ブログにとっては一大ニュースが飛びこんでまいりました。

11月1日から新事務所に移籍!という話題が10月中旬に出た後、
Davichiが移籍を取りやめてどうなる?となったのが11月中旬。

あれから1ヶ月、
我らがホン・ジニョンとマネージメントチームは、
結局キーイーストという事務所に合流するという報道がありました。


で、いつもの韓国のネットニュースではなく、
今回は朝鮮日報日本語版がわざわざ記事にしています。
(朝鮮日報は日が経つと記事が消えるので、魚拓をとりました)

先月までの移籍騒ぎはスルーしてたのに?

というのも、このキーイーストという事務所、
韓国ではそうでもないらしいが日本では別格中の別格のあの人

「ヨン様(ペ・ヨンジュン)」が所属している(&筆頭株主)ときた!!!

あと、日本でもそれなりに人気があったりするキム・ヒョンジュンもいるらしい。

てっきり我らがホン・ジニョン単独でこれから一体どうすんだ!?
ってな展開を予測してたりもしたんですが、
なんだか思わぬ方向に話が発展してきました。

基本的には俳優中心の事務所みたいですが、
我らがホン・ジニョンとマネージメントスタッフを加えることで
音楽部門を強化する狙いがあるようで、

こりゃあ、新曲は結構大々的にやってもらえそうですし、
ドラマ方面での活躍も増やせる可能性もありますし、

何より、意外と日本に来てくれたりするかもしれません、こうなると。

|

« 雪の中でも平常運転の我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 12/10 KBS歌謡舞台 »

事務所の話」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。